ぺぺろんち〜〜〜〜の〜〜〜〜! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

ぺぺろんち〜〜〜〜の〜〜〜〜!

こんちゃっ!
つばちゃんですチョキ
お仕事にお勉強お疲れさまですキスマーク
今日も暑いね~~あせる

熱中症には気をつけようね~
この時期が一番やばいらしいよ~

こまめに水分補給よろしくっ!

でも冷たいものの摂り過ぎも要注意ひらめき電球

ぴゃぁ~~~ぴゃぁ~~~になっちゃうよ~~ガーン

まあこんな暑い季節は逆に辛いものとか良くないですか???

辛いものと言えばたくさんありますけど、辛みの番長と言えば

唐辛子ではないでしょうか!!
植物とお酒が大好きな僕が最近育ててるのが、そうまさに!
唐辛子

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

じゃ~~ん!
凄いでしょ!?

日に日に大きくなってますグッド!
早く実がならないかとすっぽん並に首を長くして待ってますひらめき電球

えっ!?
唐辛子が出来たら何を作るかって!

ぺぺろんち~~~の!

なぁ~~~にぃ~~~~~~~パンチ!

男(特に東海人)は黙って台湾ラーメン(作り方は不明だが汗
ぺぺろんち~~のなんて
しゃらくっせ~~~
にんにくくっせ~~~~

でも台湾ラーメンのが遥かに臭いわ叫び

たべてみようかな~
スパゲラリー
食べてみようかなぁ~~~

31年生きて来て食べた事があるスパゲラリーと言えば、
ミートスパとナポリタンとカルボナーラくらいだなぁかお
これじゃ女の子にもてんよね??

よしさっきの撤回
ぺぺろんち~~のにしますグー
まぁ無事に実が出来たらですけどねべーっだ!

できたら報告します!
適当に待ってて下さい。

明日は大阪DROPでライブビックリマーク
この前のワンマン振りだなぁ~
また一緒に盛り上がろうぜぇ~音譜

では明日!

あでぃおす