オリジナルメニュー | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

オリジナルメニュー

チーッス!L.N.Kッス。

ニュース見ていたら「餃子の王将」が取り上げられてました。
この不況でも業績がアップアップなんだって~!!
凄いよね~!!

何でも、各店舗でオリジナルメニューを作っているのが効果大なんだってさ~!!
オリジナルメニューは何でも良いらしくて、
スイーツに力を入れている店舗もあれば、30分皿洗いをすればタダになる店舗もあるそうです叫び

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

30分以内に10人前の餃子を食べたらタダ+粗品メラメラ

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

15分以内に特製ラーメンを完食したらタダメラメラ
っていうオリジナルメニューがあったよ!!

昔、餃子を8人前食べた事があるので、
もしかしたら俺もいけるかも!?

さて、今週末は名古屋の春の風物詩!『SAKAE SP-RING2009』がありま~す!
KAME&L.N.Kは明日30日(土)19:00~、名古屋OZONに登場しま~す!

しかも俺たち4年連続の皆勤賞で~す!

ZIP-FMさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございますニコニコ

初めて見るアーティストさんやジャンルが全く違うアーティストさんも出演していて、
凄く勉強にもなるし新しい交流もあり大好きなイベントです音譜

体調も絶好調だし!テンションも上がっていますので!!
かなり気合の入ったライブを披露できると思いますグッド!

是非遊びに来てね~!!