GOOD DAY | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

GOOD DAY

こんバンチ(以前ドラゴンズにいた投手。メルリ~~~ン)
KAMEですドキドキ

今日も家で曲作りをしつつ洗濯に食器洗いにいろいろかましてやりました~~

今すぐにでも嫁に行けそうですグッド!

そんな中天気もまあまあ良かったので近くの公園に散歩に行ってきましたあし

そこでシロツメクサの群生地を発見し、以前ファンのお子ちゃまに4つ葉のクローバーをもらったのを思い出して、僕も探しましたビックリマーク

開始3分で蚊による妨害でイライラが30%アップ

そして開始10分で足首にダメージを感じ始めイライラが50%むかっ

そして開始15分辺りで再び蚊の襲来!!
イライラ80%パンチ!

そして開始25分。

ついに

発見!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

4つ葉のクーーーーーローーーバーーーー

周りの小学生も喜んでくれましたグッド!

お兄ちゃんやったねっ!
なんて声かけてもらっちゃって~~~~

お兄ちゃんって響きがいいよねぇ~~キスマーク

この瞬間イライラ0%

喜び283%(翼だけに)


縁起が良さそうなので家に持って帰って来ました音譜

そして近所の中華料理屋さんの大将に自慢しときましたグッド!

彼はそんなに盛り上がってなくて残念でしたが汗

小さな幸せを大きな喜びに変えれた自分に

YEAH!


何気にいい一日でしたラブラブ

みんなにもこの小さな幸せ届け~~~~~~ドキドキ

明日もがんばろうね!



あでぃおす