十人十色 | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

十人十色

チーッス!L.N.Kッス。

東京ワンマンライブの感想を沢山カキコミしてくれて、ありがとうね~ニコニコ
みんなも楽しんでくれたのが凄く伝わって嬉しいよ~!
読んでいるとあの時の興奮がまたよみがえってきますチョキ

本当に楽しかったよ~音譜

今回の渋谷BOXXは初めてライブした場所でしたが、
音響、照明、ステージがしっかりしていて凄くやりやすかったです!!
DJブースから客席は半分位までしか見えない事が多いのですが、今回は後ろまでバッチリ見えました目
同じ曲でも人によって違う表情をしているのが見えて印象的でした。
う~ん、まさに十人十色。
いつも以上に沢山の表情が見れて楽しかったよ~グッド!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

今回のワンマンライブツアーを一緒に回ってくれているYASUE(BRIDGET)とTUT1026(THREE RIVERS)。
この2人の会話を聞いていると、ハチャメチャな事ばっかり言っていてかなり面白いです!
常にテンションが高くムードメーカーな2人です。
名古屋のライブも盛り上げてね~メラメラ

そしてコチラは!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

東京ワンマン終了後の楽屋でのひとコマカメラ
サンストリート浜北のイベントでも一緒だった諌山さんが遊びに来てくれました!
みんな決めポーズで写っていますが…、
実はコレ!戦隊者を意識してのポーズレッドマスク

誰が1番戦隊っぽいですかぁ?!(笑)