耳を澄ませば | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

耳を澄ませば

ひーーぃやっ!
KAMEですキスマーク

昨日は東京ワンマンお疲れでした!!
とってもいい空間でライブできて最高に気持ちよかったですグッド!
みんなありがとう!

お客さんも友達もたくさん来てくれて最高でしたアップ

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

まずはFUNKY加藤君!
忙しいのに遊びに来てくれました~
おみやもおいしく頂きましたチョキ

ちなみに中村屋のどら焼きっすビックリマーク
つぶあんがええでぇ~~~

そしてもう一人
KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

時東ぁみちゃんで~~すクラッカー
先週の舞台も大盛況でした~~
8月にもあるそうなのでちぇけら~~~

やはりメガネがとってもお似合いですグッド!

他にもたくさんの人が来てくれました!
本当に
ありがと~~~~!

残すは名古屋!
がんばりまっすグー

そして今日は大好きなもろこしうどんを食べに行ったんですが、何気にメニューを見ながら集中してると…

隣から後ろから遠くから

ずずずずずずうずぅううう~~~~

音がしてました耳

なんか楽しくなって一人で笑ってしまいましたべーっだ!

そいでもって家に帰って窓開けて耳を澄ますと…

虫の声がするわけです。

夏ですなぁ~~~

癒された一日でしたぁチョキ
Good Dayいい日だぁ~~~♪ったよ


明日からもがんばろう!

あでぃおす