1回100円 | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

1回100円

チーッス!L.N.Kッス。

フライヤー配りをしながら歩いていたら、こんな看板を発見目

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

トイレの案内看板!よく見てみると…、
1番上に有料トイレ(女性用)ってあるじゃん?!

気になって向かってみると、

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

1回100円だってさ~叫び

有料って事だから、もの凄い内装や設備が整っているんだろうか?
気になったので確かめたかったんだけど残念ながら女性専用ガーン

どうにかして見ることが出来ないかな~?!なんてウロチョロしていたら、
管理人さんに男性トイレの場所を案内されちゃった(笑)
余程怪しかったらしい…汗

「中を見せてもらう事は出来ませんかぁ~?」って聞いてみたんだけど、
ひたすら男子トイレの場所の説明をされちゃいました…(笑)

一体、どんなトイレだったのか?!メチャクチャ気になります。

海外では良くある事らしいですが、コンビニでもトイレを貸してくれるところが多い日本。
みんなはお金を払って使いますかぁ~?!