今の俺 | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

今の俺

こんばんだぜ!
KAMEですキスマーク

たった今地元豊田のラジオの生放送を終えました。

そんな僕ですチョキ

ちなみに夜ご飯はオムレツ食べました。

ちなみに玉子アレルギーですチョキ

冗談はさて置きインフルギザやばい事になってるね~

麻生総理がCM出てましたよ~


あっっそう…

なんてね~

でも強さ的には季節性の方が強いらしいんで、少し安心合格

タミフルとリレンザに

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

とにかく予防はしっかりしませうね音譜

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

ちなみにこの写真は先日の大阪ワンマンの時の一枚。
ライブ前の静けさが伝わりませんか?

なんか緊張して…

きたぁ~~~~~~

なので

あでぃおす