過剰な位が丁度いい!! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

過剰な位が丁度いい!!

チーッス!L.N.Kッス。

昨日、今日と電車に乗って名古屋でお仕事してきました。
電車に乗ってて思ったんですが、流石にマスクを付けている人が多い叫び

電車のアナウンスでも…、
「新型インフルエンザが猛威を振るっています。」
「人が集まるところではマスクを付けて予防して下さい。」って!

ちなみにL.N.Kも!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

外出する時には絶対にマスクを装着チョキ

何せ東京、名古屋のワンマンも控えてるし、
今、インフルエンザなんかにかかってる場合じゃないからねぇ~パンチ!

家に帰ってきた後も手洗いやうがいはもちろんするし、朝晩は漢方薬も飲んで…、
常に体調が万全であるように心がけてます金h肉

遊びに来てくれるみんなも体調には気をつけてよ!
一人も欠ける事無く、一緒に騒げるのを楽しみにしているからね~ニコニコ