何サイズ?! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

何サイズ?!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

チーッス!L.N.Kッス。

どうですかぁ?!このハンバーガー!!
メガを超えてテラサイズですよ。イヤ、もっとでかいよね~叫び
ジャンクフード好きのL.N.Kでも、このサイズは食えないねぇ~!
食べる方も大変だけど、作る方も大変そう…。
もし本当にこんなサイズがあれば見てみたいです目

ちなみにコレはハンバーガーの形をしたCDケース。
出し入れし難いケースですが、形が好きなので1年ほど愛用してま~すドキドキ
雑貨屋さんで売っていますので、興味のある方は探してみてね!

話は変わり!
明日はZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」に生出演します!
出演時間は17:30頃。
ナビゲーターの成田真美さんとは初めてお会いするので、
どんなトークになるのか楽しみですニコニコ
今週末からワンマンライブツアーも始まります。
意気込みをしっかりリスナーのみんなに伝えて、
ライブ会場に足を運んでもらえる様に頑張ってきますメラメラ

“LACHIC”の1F、「STUDIO LACHIC」から公開生放送ですので、
学校帰りや仕事帰りに集まってくれると嬉しいですニコニコ

みんなからのメールやメッセージを楽しみに待っているから番組宛にジャンジャン送ってね~!!

さ~このブログを読んだ方は!
今すぐメールやメッセージを書いて送ってね~チョキ