ご無沙汰してました。 | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

ご無沙汰してました。

どうもこんばんわ!!
KAMEですグッド!

かなりご無沙汰してました汗
ここんとこ体調がMAX悪くて(少し言い訳。情けないっす…)生ける屍でございましたあせる

ですがなんとか復活して、今日は通しのリハーサルをやってきましたチョキ

ちなみに明日もリハーサルっすグー

ここ何日分をしっかり取り返さないとねビックリマーク

俺やるっす!!

ところでみんなはGWどうでした??

僕はかなり色々な所に行かせてもらい幸福一号でしたキスマーク

その中の思い出達の紹介をしてもいいでしょうか!?

ってかします!!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

まずはこちら!
鹿児島で食べた焼肉なのかすき焼きなのかと言う不思議な料理。
鉄板の真ん中がへこんでます。
食べ方としてはもんじゃの要領ですかね~
お店は「牛ちゃん」
でらうめ~~~て~~クラッカー

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
だいこんのど飴
現地のイベンターの中村さんが買うてくれました!
しょうがが効いてて喉によさそう~~~
でも味は…
でらまじ~~~~~~叫び

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
お土産屋さんで見つけました!
にににににににににににに2個で…
でらたけ~~~~~~パンチ!
買えるか~~!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

パラシュート部隊さんとの一枚
年齢が同じです~~~

でらおもろ~~~~~クラッカー
おもろい心理ゲームを教えてもらいましたグッド!
近いうちにやるんで!

そんな一方的な報告でした~ひらめき電球

今日はダラジオ生放送です。

しっかり喋るから聴いてほし~~~の~~~

あでぃおす