かなりレア!! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

かなりレア!!

チーッス!L.N.Kッス。

電車に揺られること3時間!
今日は福岡キャンペーンに行ってきました!
ラジオの生出演やインタビュー、コメントの収録など沢山やらせて頂きましたチョキ

普段こう言ったラジオやテレビでのキャンペーンでは
KAMEが中心となってお喋りすることが多いんですが、
今回の福岡キャンペーンはL.N.K大フィーチャーver.(?)ってことで
ほとんどのメディアでオレがメインで喋ってきましたよグッド!

残念なことにKAMEとは違い、収録は何回も取り直しになったりもしました…。叫び
2、3分のコメントも、オレには2、30分位に感じて、へこたれそうにもなったけど…ダウンダウン
その度に、KAMEやスタッフがアドバイスをくれたり、
励ましてくれたり、盛り上げてくれたり…。
そして何よりも聴くのを楽しみにしてくれているみんなの事を思って頑張ったら、
最終的には、普段では絶対に聴けない&自分では大満足なコメントが録れました!メラメラ

かなりレアなコメントなので!
聴ける人は是非聴いてみてください~~~~~~グッド!
詳細はKAME&L.N.KのHPでUPされますからソチラをCHECK!!目
是非感想なんかも送ってくださいね!

そして先ほど無事自宅に帰ってきました家
今回のGWはライブにキャンペーンにと本当に沢山の人と沢山の思い出を作れましたパー
さぁいよいよワンマンツアーに向けて集中力高めていくよーーー!!!

福岡名物と言えば、豚骨ラーメン!!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

って、思っている人多くない?!
けどね!オレが思う1番の名物は…、

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

「博多通りもん」。

シットリとした感じと絶妙に甘いあんこがたまらなく大好きですドンッ
味にうるさいKAMEちゃんもお土産で買ってました!
流石!8年連続モンド・セレクション金賞受賞しているだけあります。
福岡のみんなは普段食べるのかな?!