降水確率10%でも! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

降水確率10%でも!

チーッス!L.N.Kッス。

広島から移動して鹿児島に行ってきたぞ~!!

到着したのがお昼頃だったので、ランチで頂いちゃいましたニコニコ

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

吾愛人の黒豚トンカツ。
分厚くカットされたお肉からは、口の中に入れた瞬間にジュワァ~っと肉汁溢れ出します!
噛めば噛むほど甘みが出て、飲み込みたくない程美味しかったです!
お昼からこんな極上のお肉を食べていいのかな?!って感じでしたよ~クラッカー

丁度キャンペーンも中盤を過ぎた頃…、
お邪魔した先のスタッフさんと「この後19時からインストアやるんですよ~!!」何て話をしていたら、
さっきまでガンガンに晴れていた空が、だんだん怪しい色に…叫び
オイ、オイ!広島と同じじゃないのかぁ?!なんてみんなで話していたら、雨&雷。
降水確率10%で降ると、逆についてるんじゃないかって思う程でした!(笑)

けど、鹿児島初のインストアライブの時間になったら雨も雷も止んでましたよチョキ
晴れ男なのか?!雨男なのか?!よう分かりませんね!

前回の鹿児島でのライブが一年以上も前のことだから、
初めて見るお客さんばかりかと思っていたら、
前回のライブが初カメリンで、それからずっと
楽しみに待っていてくれたお客さんなんかも居てくれて本当に嬉しかったですニコニコ

そして、4月から始まった鹿児島限定のレギュラーラジオ
「KAME&L.N.KのSCHOOL BOX」を聴いてくれているリスナーの方たちとも会えましたチョキ
「これからも絶対に聴きます!」、「メールを送ります!」って言ってくれた方の顔は覚えたよ!!(笑)
ライブの感想も添えて、次回の放送までにちゃんと送ってよ~グッド!
これからもみんなで一緒に楽しい番組を作って行きましょ~!!
まだ聴いたことなかった…なんて方は是非お試しあれ~。

さ~明日は福岡に移動してキャンペーン。
九州でのキャンペーンも明日で最後となってしまうので…、しょぼん
余力を残さない様に頑張ってきますメラメラ
ラジオの生出演もあります!
みんなからの応援メッセージやメールでオレにパワーを送って下さい。
一人でも多くの人に知って貰える様に頑張るのでよろしくお願いします!!

『オマケ』

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

凄いよね!この言葉!!
シロアリ駆除のお店のシャッターに書いてありました。
ここに任せれば1匹残らず駆除してくれそうな感じだよね!
鹿児島では有名なお店なのでしょうか?!