大移動!! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

大移動!!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

チース!L.N.Kッス。

ここ三日間の浜北~広島の報告をしま~す。

まずは3日のサンストリート浜北!!
まずはのっけからトラブル発生!!!!

僕らをピックアップの予定だったベイベ~が、
渋滞の為、迎えに来るのが間に合わないことが確定…。
急遽、自分たちで電車&バスでの移動…。
予想していなかったからかなり焦ったよ!ショック!
無事に乗り換え出来るのか?
集合時間に間に合うのか??って
電車の中でず~っとドキドキガーン
そんな心配をしながらも何とか無事に到着~。ホッ!

KーMIX主催「サンストらいぶスペシャル」だったんですが、
ショッピングモールのイベントスペースとしては驚きの大きさ!!
プチフェスが出来る位の広さは確実にあったね!

今回は、静岡初の購入者イベントも兼ねてたんですが、
事前に「POP BOX」をGETして参加券を持って来てくれている人が
予想以上にたくさんいて、凄く嬉しかったですクラッカー

今回の共演者は、同じ三河出身のKING’D-O3や仲良しのYO-RYO、
3月の名古屋でのイベント以来お久しぶりの諫山実生さん!!
楽屋では音楽の話から、くだらない冗談までかなりリラックスムードでした~にひひ

そしてそのまま次の遠征地広島へ移動~~~!!
渋滞が心配でしたが、今回の“ドライバー”モジャのナイスドライビングのお陰で無事に到着チョキ
長時間の運転をありがとうニコニコ

そして4日はイオンモール広島府中ソレイユでインストアライブメラメラ

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

ここもインストアは初の場所だったのでかなり緊張して挑んだんですが、
たくさんのファンのみんなと心やさしい広島の人たちのお陰で
予想以上の盛り上がりとなりましたぁ~!!

アウェー感があるぐらいが当たり前って思ってたんだけど
アンコールがかかっちゃうほどの盛り上がりに正直ビックリ!!
2曲も余分にやらせてもらっちゃいましたニコニコ

みんなの意見を聞いてSUN SUN4拍子をやったりもしたのですが、
事前に決まってない曲をやるっていうのは面白いね!
初の試みだったし、何をリクエストしてくるのか?!っていうドキドキ感が気持ち良かったグッド!
またこういうのをやってみたいです。

広島での食事はやっぱりお好み焼き~ナイフとフォーク
今回はホテルの近くの「ちんちくりん」っていうお店にいったんだけど、
気になるメニューがあったんで注文しちゃったよ!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

KAMEちゃんが持ってるお好み焼きがそれなんですが、
こいつの名前は何と“ベストフレンド”ラブラブ
なにやら一般公募で優秀作となったメニューらしく、
ツナとキムチのバランスが絶妙な新感覚でした~音譜

そして昨日は全国のGWのお祭の中でも、3本の指に入る人出と言われる
ひろしまフラワーフェスティバルでのライブ~!!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

音楽ステージとしてはフラワーフェスティバルNO.1の大きさを誇る
デオデオさくらステージということでチョー緊張…あせる

共演者の福原美穂さん、through the breakさんともご挨拶を済ませ、
いざ晴れ男カメリンいきまっせーーーー!!!!!なんて思っていたら…、
本番30分前からどしゃ降り&雷…。
晴れ男伝説破れる…ガーン

しかしそんな俺の気持ちをよそに、
雨も気にせず待っていてくれるお客さんがたくさん!!!
傘をさしながらの方や濡れながらの方…。
ステージには屋根があって濡れなかったけど、
みんなと同じ場所にいる気持ちでライブさせてもらいましたドンッ
悪天候でも集まって真剣に聴いてくれる広島のみんなの優しさにホレました恋の矢
本当に本当に嬉しかったです。
次回は「晴れ男伝説」のリベンジをしにやってくるから待っててねー!

そして今日は鹿児島に移動してキャンペーン&ライブ!
4月からスタートしたレギュラーラジオ「KAME&L.N.KのSCHOOL BOX」のリスナーと
初対面できるのが凄く楽しみです!!
長期連休も終わりに近づいてきているけど、最後に鹿児島のみんなと思い出作りがしたい!!
今日はAMUプラザのインストアライブで一緒に楽しもうニコニコ

その他にもラジオ出演などもあるからメッセージ送りながら聴いてもらえると嬉しいなぁ~ニコニコ
ラジオのメッセージって意外に取り上げられたりすることも多いから、
質問なんかをドンドン送ってみてねぇ~パー