GW | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

GW

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
チーッス!L.N.Kッス。

この前は、約1年ブリの栃木でのライブ!!
みんなと一緒に過ごした時間が本当に楽しかったよ音譜
距離も近かったからみんなの表情もバッチリ見えてました。
みんなの緩んだ優しい表情にパワーをもらっちゃった金h肉

インディーズの頃から何度か行かせてもらっているけど、
初めて自分達を見る方も真剣に聴いてくれたり、一緒になって楽しんでくれるから…、
本当に栃木大好きです!ニコニコ

差し入れでいただいたプリンも超うまかったっすニコニコ

お客さんもスタッフも栃木のみんなの温かさにBIG UP!!

今回のライブの模様は5月3日にRADIO BERRYで放送されます。
ライブの感想を添えて番組にメッセージを送ってね!
そういえば私、L.N.K。
耳にかかってウザかった髪の毛をスッキリ切りましたよ~!!
髪の色はミドリにチャレンジしたのですが、出来上がりがあまりにもダサ過ぎて断念…。叫び
なのでその後、更にブルーを入れてシルバーっぽい金髪にしてみましたチョキ
光の加減で色んな色に見えるから案外面白く仕上がったと思ってます!(ポジティブ)

そんなL.N.Kのニューヘアーをご覧になりたい方は、明日からの浜北、広島、鹿児島ライブに是非遊びに来てください音譜

浜松と言えば!未だに食べた事のない浜松餃子。
広島では、前回行った時に克服してハマったカキ。
鹿児島では、この前物産展で食べたさつま揚げ。
沢山の名物が待ち構えております!(笑)

各地の名物を食べてスタミナを付け、
気合いの入ったライブをお見せします!
今年のGWの一番の思い出は「カメリン・ライブ」って言ってもらえる様に頑張ります!グッド!