そうそう | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

そうそう

こんばん!
KAMEですキスマーク


今日は夜食にトムヤンクンヌドーーールを食べました!!

あどでぇ~~~~
こでねぇ~~~~
超辛いんだよ~~~~叫び

眠気0パーセントMAXですグッド!

若干動悸息切れが…

パクチ~~~~!


そうそう今週末には桜が咲くらしいよ~

しかも九州の方ではもう咲いてるとか…

花見はええよぉ~

一年に一回だからねぇ~アップ

今年はschool lifeでも聴きながら浸ってみようかなぁ~にひひ

寂しくなるかな~はてなマーク
それもまたオツですかねぇ~

2回目のそうそう!
BBSに書き込みがあったんですが、DREAM COME TRUEがトライデントのTVCMに決まり、ばんばん流れてます~

専門学校のTVCMでイメージにもぴったりだと思いますグッド!

学生さんに限らずたくさんの人に聴いてほしいです耳

アルバムにも入るし、school lifeのC/Wにもなってるからねぇ~
聴いてプリ~ズキスマーク

そして本日3回目のそうそう!
アルバムのジャケットができました~
今回もDEVIL ROBOTSさんにデザインから何から何までやってもらいました!!

本当にイメージ通りのジャケットになりました~クラッカー

中のデザインも一曲ずつ違うから見てても楽しくなっちゃうよ~目

それは手に取ってチェキしてねひらめき電球


今日はそうそうが多かったんでたいとるも「そうそう」に決まりました。

言わんでも分かりますよね~~


ちなみに三国無双の曹操は超強いですメラメラ
これゲームの話ねぇ~


あでぃおす