発表! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

発表!

こんばん!
KAMEですドキドキ

発表チェックしてくれたかなぁ~!?

イエス!
イエス!!
イエス!!!

アルバム発売決まりました~~~クラッカー

これですよ~
俺が言いたかった事!!
言いたくって言いたくってしかたない症候群からやっと解放グッド!
FREEEEEEEEEEEEEEEE

最近東京に頻繁に行ってたのもこれ関係のお仕事がたくさんあったからなんだよね~


すっきりしすぎて何をどう書いていいか分かりませ~~ん叫び

まずはアルバム全16曲入り!!
タイトルは「POP BOX」キスマーク
THREE RIVERS by KAME,MICRO(HOME MADE 家族),TUT1026での曲も有り音譜
初回版はCD+DVD(PV集全8曲、しかもTHREE RIVERSでのPVもあるよ~)
でっ!
驚きの3200円!

この不況をぶっ飛ばす勢いですねぇ~ビックリマーク
僕の財布は氷河期ですが、みんなの財布には優しいよね~合格

これでいいんです!

予約しちゃって~~ほっすぃ~な~~目

これから少しずつ色々小出しにしてくから、常にHPチェックしてね!

やらしいって??

だって俺もここまでしか知らないんだよ~汗

だから許してちょひらめき電球

そして今回のシングルもそうだったんですけど、ジャケットはDEVILROBOTSさんにやってもらってますチョキ

TO-FU OYAKOの生みの親ですよ~

こいくまちゃんも作ってもらったし~

かわいいのは間違いない!!!

そんなDEVILROBOTSの社長でもありデザイナーでもあるKITAIさん!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

ファイヤ~~~~!
熱い男ですグッド!

そしてそんなDEVILの仲間!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

左からKITAIさん、TOMOMIN(カメラマンさん)、コトちゃん(英語ペラペラ)

とっても仲良しラブラブ

こんな素敵な仲間達でアルバム作ってま~すアップ


今日はこれくらいかなぁ~

あっTHREE RIVERSって何?
と思った人達へ~

それは次回説明しますね~キスマーク

だから必ず読むべしですよ~


やはり!
本日も長かったですね~
ありがと!


明日は京都、大阪にお邪魔しま~~すニコニコ

あでぃおす