言い忘れてました...。 | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

言い忘れてました...。

チーッス!L.N.Kッス。

言い忘れてましたが...
新成人の皆さん!
おめでとうございます。クラッカー

いろいろな想いを胸に、成人を迎えたと思いますが...
良い事も悪い事も、全てに意味があり!
それはこれからも変わらない事だと思います。
これからも自分に与えられた可能性を信じて...
力強く生きて下さいネ音譜

LATE is better than NEVER.

あと、お酒も飲める歳になったという事で!
クラブなどで出会ったら...
ガッツリ酒を飲ましてあげまっせチョキ
手加減はしませんので...
勇気のある子だけ声をかけて下さいナ!(笑)

さ~話は変わり!
今夜、メ~テレで放送される『BOMBER-E』に出演します。
KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
黒ちゃん、TUT1026GLORYJACKPOTSYSTEMの皆さんと一緒に!
かなり楽しく収録してきましたグッド!
どんな内容なのかは...
是非!自分の目で確かめて下さいアップ
見れない方は、みんなのブログでチェキって下さい。

25:20~の放送なので...
お見逃しなく!!ニコニコ