まだまだこれから〜! 年齢なんてくそくらえ! | KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba

まだまだこれから〜! 年齢なんてくそくらえ!

ハッピーバースディー!!ヒフティーイヤーズオールド
東京タワー
僕はSUNTRYのオールドが好きです。(ウィスキー好き好きす~)+(余談)

そして内藤選手4度目の防衛おめでとうございます!
ぼくより年上ですよ~
感動した!(じゅんちゃん風味)

えっ!?僕?ぼく??
僕はKAMEです。
こんばんわきあいあいチョキ

まずはパネゴスありがとう!
今回も大盛況に終わり偏にみんなのお陰ですラブラブ!
しかも新曲も歌ったんで結構緊張してたけど、まあまあ歌えたと思ってますニコニコ
今までの曲も想いは強かったけどこの新曲「school life」はちょっと特別枠に入れてあげてください。

その強い想いは後日書きますね~


そしてその日のライブもやってくれました~クラッカー
VJ DEVILROBOTS
TO-FU OYAKOの生みの親「KITAIさん」のチームっす~
映像付きのライブってどうですか?
僕的にはリリックとか曲の表情がより伝わりやすくなるんじゃないかなぁ~
って思うんだけど。
またやっていくと思うんで期待しててねぇ~グッド!「KITAI」氏だけに…
おっう!寒い!寒気団が到来しました~台風
a.k.a親父ギャグパンダ
僕のギャグはともかくパーティーは楽しかったから見逃してくださいキスマーク

でっ打ち上げは「世界の山ちゃん」=「手羽先」でした。
東京の方や大阪の方に食べ方を自信満々で説明したら、方法が箸の袋に書いてありました汗
俺らしい失敗「わっはっはぁ~」でごまかしましたグー
そんなのもいいとおほふよ~
そこで酔っぱらいの西山さん(デビロボの陰のブレ~ン)がほっけの開きをたたんで元に戻した状態でぱっくんちょしてました。しかもお口で溶けて手で溶けないじゃなくて、頭から叫び
もちろん失敗ドクロ男らしいっドキドキ

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
注)真似しないでね~

その後もはしごではしごでバイバイキンでした~あせる

で次の日はラジオの生放送ロボット
今回はずっと番組でくだらない対決(ディレクター見てたら怒るわなぁ~汗)をしてきて、その勝負に負けた方の罰ゲームだったんだけど、今回は相方のBAKUちゃん。

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
色んな場所にサンタの格好で行って番組タイトルを叫ぶ!
っていう企画でした~
忘年会シーズンってのもあって人もたくさんで盛り上がりました~グッド!
ただひとつ感じた事があります。
今回のメッセージテーマが恥ずかしい言葉募集だったんだけど、普段よりもメールの数が多い多い!
みんな悪よのぉ~にひひ越後屋かてぇ~~
これも楽しかったで良しグッド!

そして今日はラジオの生放送に行く前に名古屋の金山と言う駅で後輩であり、パネゴスのゴスを主催してる「スピリタス☆クール」がライブをやってたんで見に行きました。
T.K.Oって言うMC(朝青龍と同じ大きさ)がトナカイの衣装で大暴れしてました。
その後ろでDJ PUMBAが頭を掻いてました。
なぜか癒されました合格
でぱしゃりんく!

KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
またおもろい事を企画しようなぁ~

そして生放送に出さして頂き(詳しくはリンクのブログ参照)楽しく帰宅あし
今はもちろんブログ書きに命かけてますメラメラ
集中しすぎて目が重たいですパンチ!
決して眠い訳ではないです目
まだまだこれから~爆弾
こっから5000文字は行くぜ~
……すいませんガーン

でっ今日は何が言いたかったかと申しますと、タイトルの通りです!
年齢は関係ないグー

東京タワーと内藤選手が教えてくれました目
俺もそんな人に勇気をあげれる人間になりたいとおもふよ~~~

また長くなったね~あせる
MCも長いしブログも長いし呑みだすと長居し…
だから今日はここでおしまい。
今日もあざした。 あでぃおす




KAME & L.N.Kオフィシャルブログ「どーも!おつカメリン」Powered by Ameba
最近の僕はTO-FU OYAKOと共に生活をしてます~
かわゆすでしょ~


あっ!!!!
少し早いけど
メリ~クリスマス