ご無沙汰してます。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

Hawaiiで出会えた、Pinkの空キラキラ



皆さま、

ご無沙汰してますあせる





前の記事はゴールデンウィーク中のHawaii旅。の途中…




実はビーチで携帯を落としまして…汗

現地のApple Storeで交換してもらった後、Amebaへのアクセスが出来なくなり、

帰国してからバタバタしているうちに、そのまましばし放置してましたあせる



ダメな私ガーン

あ、解決はとても簡単なコトでした…








というわけで。


こじんまりと書かせていただいているブログ。また再開しますパーキラキラ





もはや 少し遠い昔の話?ですが、連休のHawaiiの写真をひらめき電球



お休み中なこともあり同じタイミングで友達とも会えて、

家族集合してBBQもしたりして、満喫しました音譜




息子は年下の可愛い可愛い女の子にとてもモテてましたドキドキ


写真を見返すと、ホント楽しそうでキラキラキラキラ


帰ってきたばかりなのに、出来ればまたすぐ行きたい…w




マノアの滝へトレッキングをしに行ったり、




ラニカイビーチへ行ったり、



写真が無いですが、

おしゃれスポット・カカアコにも行ってみたり…音譜





Hawaiiの自然をたっぷり味わいながら、

心身共にリラックス出来ましたドキドキ




せっかくのお休みひらめき電球


場所はどこでも。

とにかく思いっきり羽根を伸ばして休息するキラキラ



大切なことですねニコニコ


See you Hawaiiキスマーク