コアトレーニング。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{AB072170-8DCD-47D2-AF82-8638574E908E}

今日の朝イチは「yumicorebody」へ。





昨年の秋頃から通い始めてみて…



最近、なかなか行けなくてあせる久しぶりのトレーニング。


週イチが目標なんですけどね得意げ






久々のコアトレーニングは、ストレッチの時間から


悲鳴をあげましたあせるw






でもやるとやっぱり体がスッキリして、姿勢も意識するようになってキラキラキラキラ



間を空けずに通わなければビックリマークというか通いたい。


再び自分のやる気スイッチを押した次第です。







ご縁があって、先日


4月に発売予定の ゆみこ先生の書籍の撮影でカメラお仕事をご一緒させていただきました。




その時 なかなかトレーニングに行けてなくて、先生が少し久々に私の体を見て一言。


「あれ?太った」



ば、バレた…瞬殺でガーンw


はい、太りましたw




顔周りではあまり気づきませんが、お尻・太ももが 確実に太りました。


太ったというか、たるんだ…汗






というわけで、


やはりちゃんと通いたいのです。



がんばるぞービックリマーク






#yumicorebody #coretraining #目指せ #健康美 #body #くびれ先生 #先生のメソッド #説得力最強 #先生のbody #perfect