EPOCA THE SHOP コラボしました。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{43A9DFF1-7CAF-4AF6-B68D-635E29D5E56E}

EPOCA THE SHOP


と、2018SS コラボアイテムを作りましたキラキラ





第一弾は3/7〜 発売してます。




ブランドの得意とする〝女性らしさ〟に、

私の考える〝大人の遊び心〟を足して…


華と品の宿るアイテムが完成しましたドキドキ





是非、皆さまチェックしてみて下さいニコニコ


http://www.epocainfo.com/epoca-the-shop/






↓以下 引用



INFORMATION

_______________________________________

人気スタイリスト亀恭子さんとエポカ ザ ショップのスペシャルコラボレーションアイテムの発売が決定。



シンプルなデザインの中に、ほどよいトレンド感とひとさじの女性らしさが加えられた全6アイテム。


全6アイテムのうち、2型は3月7日から、4型は4月18日より発売します。オンラインストアで予約販売がスタートしました!


ラインナップ、予約販売はHPのFEATUREよりご覧いただけます。






#epocatheshop#fashion#spring##collaboration#blouse#dress#pants#skirt#e_epocatheshop#亀恭子#コラボ#コラボレーション#ブラウス#ドレス#パンツ#スカート#イーエポカザショップ