亀ファミリー。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{4EDFD709-EA23-4820-A753-E2CE21A9B0DC}

ニューヨークから一時帰国中の、


元アシスタント・山ちゃんが声をかけてくれて



亀ファミリー、集合の夜ドキドキ




歴代のアシスタントたち。


左から…


2代目 山ちゃん、3代目 みさっち、4代目 にっしー




みんなとはそれぞれの時代に共に笑って、共にハードワークを乗り越えて、


常に一緒でたくさんの同じ時間を過ごして





本当に、家族のような大切でホッとする存在ですキラキラキラキラ





当時は特にたくさんたくさん助けてもらって…



頼もしくて尊敬する、


そして、最高に愛おしい娘たちドキドキ








それぞれ個性は違えど


共通していつも笑顔で心優しくて、めちゃめちゃタフで仕事も人生も楽しんでいる


自慢の娘たちです。




彼女たちとの出会いに本当に心から感謝してますキラキラキラキラキラキラ






久しぶりに集まって、話は尽きなくて音譜音譜音譜


とっっっても楽しいひと時でしたラブラブ






今は、


スタイリストとして頑張っていたり、結婚を機にニューヨークで生活していたり、2人の子育てをしながら別の新たなお仕事をしていたり…



それぞれライフスタイルが違くて、なかなか頻繁には会えてませんが、



また集まろうビックリマークビックリマークビックリマーク


と、固く誓った夜となりましたお月様






#mylove #bff #歴代アシスタント #2代目 #3代目 #4代目 #次はみんなで集まれたらいいな #人生の宝物 #愛する人々