今日から7月♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{7F2E25EC-F64F-4690-85A2-4543E4388D19}

東京、午後に雨は上がりましたが…



湿度たっぷりですねあせる






今日の王様のブランチの現場。




朝アイスミルクティーを買ってしまったんですが…



空調のせいかもですが、なんだかしっとり肌寒かったので


今朝はホットで良かったかもコーヒー




よく、


女性は体を冷やさないために・美容のために、なるべく温かいモノを。と言いますが


私もいっときは気にしていたものの、


もはや今は欲している時に好きに冷たいモノを選んでますw




夏の冷たいお蕎麦、冷たいアイスティー、冷えたスイカ…


美味しいですよねひらめき電球







今日から7月晴れ


ゆりちゃんの衣装もノースリーブ解禁です。





今日のブランチで紹介されていた『肉山の1階』


お鍋美味しそうだったなぁ〜キラキラキラキラ




ということで、


今夜はキムチ鍋にしようかなニコニコ






 today's yuri…

#onepiece #jusglitty #jewelry #starjewelry #shoes #manoloblahnik 

#王様のブランチ #tbs #笹川友里 #saturday #rainyday #私の顔はむくみMAX