桜を見る会。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{90AF1A97-DB44-4C3A-AF37-C4BE2376DB64}

{E1DA445C-D956-4E46-837E-85CA2218AE11}

週末のこと。


毎年開催されている、

内閣「桜を見る会」に家族で伺いました🌸🌸🌸



風が強かったものの、快晴に恵まれた土曜日。


広い広い新宿御苑の、たくさんの桜の木はまだ花が残っていて

今年最後のお花見を楽しめましたキラキラキラキラ

{3CB1AECF-2F5A-4F29-90A4-D4995B8EE272}

息子は大はしゃぎで…

{D9D0E30E-8706-4DCD-8015-48CD98168DFE}

{4A46D174-B64C-4340-B1F2-4484673D3F94}

{EA875B8C-D2EB-4A8F-A930-AB947AC51E52}

桜色のシャツと蝶ネクタイで一応おめかししてみたのですが、

ライトグレーのパンツは土まみれ…汗苦笑





「桜だよ。綺麗だね」と声をかけると、たまにちゃんと眺めていて

彼なりに桜を堪能してました音譜

{6B642796-F054-4896-BF2F-183A6D5A86F5}

たくさんの人の数で、

安部首相は会えませんでした…があせる



著名人の方を何名か見かけました。

華やかで、穏やかな、

桜を見る会🌸🌸🌸

{FD876533-CB94-4A12-B47A-1D78CABE7816}

桜。


その儚さが、より桜を見る時間を特別なモノにしてくれますニコニコキラキラ




また来年のこの時期、

楽しみですねドキドキ