BOBBI BROWN | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{2C5ECCB0-F5BB-486E-9324-0E296C983767}

撮影準備の為に延々と作業していたら…

気づけば日付か変わってましたあせる




仕事の合間に、BOBBI BROWNのパーティーに行ってきましたひらめき電球





BOBBI BROWNとWWD Beauty、ORGANIC TABLE BY LAPAZ、


そしてライフスタイリスト大田由香梨さんとのコラボレーションでシリーズ開催している


「Beauty Kitchen Gathering 」へ。


 


「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」


の発売2周年を記念したナイトパーティーカクテルグラスキラキラ


 





13種類ビックリマークある


お肌の色に合わせてカラーのバリエーションが豊かな、


漢方「冬虫夏草」配合の美容液ファンデーション


【INTENSIVE SKIN SERUM FOUNDATION SPF40(PA++++)】





その中から、


私にあったファンデーションを選んでいただきましたひらめき電球


{B45DAFA5-BD61-426A-8AC2-5BE60541F8C0}

{7DA30D7C-3015-488E-9930-DB00084823FC}

私の肌は… 黄身がなくて青みもない。


(アジア人では)珍しいタイプとのこと。



選んで頂いたお色は、2.25 クールサンド でした。




ちなみに、皮膚は薄いです。


それもあってファンデーション選びは、色も質感もなかなか難しいですあせる




今日試させてもらったモノは、


その後数時間…今になっても特にヨレてなくて乾燥もしてなくて


相性が良さそうですニコニコ合格






プロの方に診てもらって、美意識を高めて頂いて…


コーディネートルームへまた戻ってDASH!DASH!



夜中ですが、メイクはばっちりで作業してます…w






http://www.bobbibrown.jp/product/14017/35675/intensive-skin-serum-foundation-spf-40



#bobbibrown #ボビイブラウン美容液ファンデ #wwd #私固まってる