初めての雪山。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{E285E08F-69FB-4605-AF31-1FA00333AEB0}

{89A138D8-A800-4F6E-ADBF-B64B429AF743}

週末、今年最初で最後の雪山へ行きました雪雪の結晶




お友達family(娘さんが我が家の息子と同級生)と一緒に一泊旅行音譜


雪初体験のちびっ子2人はとっても喜んでましたキラキラキラキラ





周りをよく見ていて、



雪合戦を真似して「ぽいっ」と言いながらw 拾っては投げ・拾っては投げ…DASH!DASH!


しばし繰り返してましたキラキラキラキラ






ちなみにガーラ湯沢に行きましたが、


天気にも雪質にも恵まれました晴れ


{8740705E-8808-4BB1-A092-37B8FF4851E0}

20代の頃までは毎年行く…何度か行くくらい

スノーボードで雪山へ行ってましたが、


この5年くらいでめっきり遠のいてました…




子供に雪や冬のスポーツの楽しさを感じてほしいので、

これからまた復活するかなー…雪キラキラキラキラ





旅館に着くと、


お餅つきがちょうど始まって、息子にとっては初めてのお餅つき見学キラキラキラキラ

{74504295-37F6-4DF2-B432-6D1FE32121A6}

つきたてのお餅、別格ですね〜ドキドキ




温泉でゆっくりと体をほぐして、ポカポカで休んで…ぐぅぐぅ




東京に戻ってきて、その足で東京マラソンのゴール前を初めて見学しました。



息子にとっては初めてゴトが多い週末でしたにひひ






のんびりしてきたつもりだけど…


もう眠い…ぐぅぐぅ得意げ






#weekend #trip #yuzawa #boyandgirl #firsttime #snow #fun #february #winter