来週はバレンタインデー♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{97A430BE-C6C4-4215-B3C8-53669ECD324C}

おはようございます晴れ





2月11日 土曜日のブランチ。



バレンタインデーが近いので、


控え室ではチョコが行き交ってましたプレゼントプレゼントプレゼント





私からはsadaharuaokiのチョコレートを。


ムラチュー先輩、ゆりちゃんからも貰ってにんまりニコニコ音譜







昨日、チョコレートを買いに行った時に無性にトップスのチョコレートケーキが食べたくなって


自分用に買って家で食べました。




ケーキは実は得意じゃないのですが、トップスのチョコレートケーキは別物ひらめき電球



私がダイニングテーブルでケーキを食べているのを見た息子が案の定、


背伸びしてテーブルに手をかけてジーと見つめていたので、



ほんのちょこっと舐める程度だけスプーンの先にのせてあげてみたら


口をおさえてにんまりドキドキw




チョコレートはまだ覚えて欲しくないのでシラー


バレンタインデーには彼の大好きなフルーツを買ってあげようと思います。








本日のゆりちゃんは、華やかなフラワープリントブラウス。



昨日も雪が降っていて、冬はまだまだ続く感満載ですが…


お洋服で気分だけでもチラリと春をコスモス




#today's yuri…

#blouse #sly #skirt #peggylana 





#王様のブランチ #tbs #笹川友里 #saturday #sunnyday #valentine #私からは #sadaharuaoki #どうでもいいけどニットinしないまま写真撮った #朝のバタバタの名残り