家族との時間。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{5CF3C51D-FC57-4E85-A828-369D61DFE6ED}

冬休みの家族旅行に、

プーケットに行きました音譜





暖かい場所で晴れキラキラ



終始ご機嫌で楽しそうな息子の笑顔に癒されながら、

のんびりと過ごしましたドキドキ

{4E636E24-C8C3-4230-9478-6124BE355500}

{E8163DFF-0B68-4756-99C3-16ECEBF595FF}

初めての象に乗ってみたり。

{1468A5C3-7907-402C-AA3D-D97C1112F21A}

軽いトレッキング的なコースで、母さんだけ崖の間を泳いでみたり。

{4F141EB5-02AB-4AEA-AE52-D78BC2640DA5}

これまた初めてのジェットスキーで少しだけ海上をお散歩してみたり。

{CE6D90F4-B945-49D9-8150-1E9691312CB2}

大好きな太陽の下で寛いだり。

{5BDC0C46-7783-49F2-8C20-A65BE5ACA9F9}

東京にありそうなキッズランドでは、車にずーーーっと夢中だったり。

{A63843BE-2C63-447E-BAC5-1226C70E5C47}

夜はホテルのお部屋で何やらたくさんお喋りしていたり。

{E44EE399-E438-4592-9E75-64E8F7EED17E}

昔は、年末旅行では海とショッピングに勤しんでいた時代もあった私ですがにひひw



息子の楽しそうな姿がとにかく嬉しくてキラキラキラキラ

{6FBFC1F2-74A8-4D7B-AF87-DB0638FC456C}

心身共に安らぐ〝旅〟を感じることが出来ましたニコニコキラキラ






ちなみに、


私、初日の向かう飛行機の中から早速何かにあたったようで汗

1日目は私だけぐったり寝込んでました…


そして疲れが溜まっていたのか、何日か瞼の下がピクピク痙攣…あせる



この1年を振り返りながら、

体にたまったお疲れも癒す時間。





日々の仕事も周りの友達との時間も、何よりも家族との時間も。


貪欲な私ですが、ですので、

出来れば色んなことを楽しめるように。

健康であることの大切さをしみじみ実感しました…





よく

「今年もあっという間だった…あせる」と

この時期に耳にしますが、


私は思いの外そうでもなく。

じっくりと、濃いめの1年でした。




多分…


沢山の発見と感動に包まれた息子の成長と共に、自分も沢山学ばせてもらった1年だったのかなと

思います。




来年はもっともっと、

1日1日を丁寧に大切に。


頑張りながらも時にはリラックスしながら、過ごせたらいいなとキラキラ思います。