Eriko's baby…♬ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{7B1E94B6-110F-46C7-B1AC-B51813E5FBB5}

Eriko's baby shower partyベルラブラブラブラブ




サプライズ企画にしたのですが、主役は見事に驚いてくれましたニコニコ



12月に産まれてくる予定のgirlを楽しみに待ち望んでいるみんなで、

えりこを囲むlunch timeコーヒー音譜





ちなみに、当初プレゼントの目録を作ろうとしていて

写真をコラージュしたくて、babyの顔予想アプリで作ってみたら…

{ADC0BB95-2361-4544-A159-4C1BF53D13B7}

えりこと旦那様(アメリカ人)の2人の顔のヒントゼロ…汗苦笑


全く初めましてな顔が出てきました…にひひあせる



アプリとは多分全然違う顔だと予想されますが、可愛い可愛いbabyと会える日が楽しみですドキドキ





kidsも含め、大人7人・子供3人 計10人…

{22F8EBBD-7FC1-4AB8-AC7F-D26A06124A87}

のようで。


実は妊婦さんが3名いて 計13人。

かくれ大人数でしたキラキラキラキラキラキラ



穏やかな、幸せなひと時ドキドキ





ちなみに、ドレスコードをWhite&Beigeにして

私はWhite style音譜

{FE1F5AA4-E379-40F0-9B03-C6CE029B918E}

フレアシルエットと透け感が気に入って買ったスカート。

レースマテリアルで、膝下が透けますひらめき電球



すっっっかり履くタイミングを見失っていて、今日活躍してくれましたキラキラキラキラ

ローゲージに合わせても可愛いスカート。



クローゼットからお宝発見w

たくさん可愛がろうラブラブと思いました。





#babyshower #babygirl #bff #surprise #happy #love #fashion #White&beige #skirt #milly #bag #chanel