VVエリア。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
Ameba公認マーク
{BE88E854-49A1-4C7C-8D1B-8C7FB71DA412}

今日からまた少し気温が下がってますねくもり


風邪ひかないようにしないと…





さてさて、



Ameba様よりひと足先にご紹介頂きまして。



早速試してみましたひらめき電球

{67B307E8-A9E9-4961-92FF-B31DCF8E8649}

{DDFA21F8-BC25-4FB5-98F6-AA4360A84CC1}

Cover(カバー)、Natural(ナチュラル)の2種類。

カラーは1色で仕上がり違い、私はナチュラルを使用してます。




ドラッグストアで目にする“モテマスカラ”で日本一になったFLOWFUSHIから、

ファンデーションの常識を覆す、渾身の新製品です
キラキラキラキラ





『誰もが、一瞬で、肌がキレイな人になる。フローフシ エリアファンディ』

というなんともほっておけないキャッチフレーズですがベル



肌の美しさや見た目
年齢の7割を決めている

ベースメイクの最重要エリア「VVエリア(ブイブイエリア)
※目の下、頬の上位部分に注目した

新しいリキッドファンデーションです。





両キャップタイプで

ファンデーションの逆サイドには、熊野×奈良×先端科学を結集した「大和匠筆(R)」の筆。

{2051D577-E68C-4300-AD67-63C62CB028C8}

{18C02241-EAED-4FC8-BDF6-B56BE493E999}

上質でなめらかな筆が、VVエリアに天然クリアなツヤを実現してくれます。





肌の見た目の7割を決める、と言われているVV部分に光を与えることで、

コンシーラーでもハイライターでも叶わなかったキレイをこの1本で叶えます
キラキラキラキラ





独自の美容成分「エンドミネラル」を配合した、
空気のように軽い美容液ベースのヴェールが

お肌に自然な輝きを与えてくれるのですひらめき電球





VVに…↓のせる

{70B67451-33FA-40F2-B981-B82E857A04D0}

筆でなじませる。

{B70CC919-DCFA-4092-B0E1-39BF4B2ECB52}

VVエリアにエリアファンディを塗って立体感を出すことで、顔にメリハリがでて小顔に見える
合格




ちなみに、

ファンデーションを塗るだけでエンドミネラルから発生するマイナスイオンの効果で、

花粉やPM2.5、ロングUV-A、ブルーライトのカットもしてくれるそうです。

もはや化粧品の域を超えてますねキラキラキラキラ





普段、顔全体にはファンデーションを使わずに

クマや気になる部分だけポイントカバー派の私に

これはかなり頼りになる逸品ですドキドキ



コンパクトなので筆付きのこの1本で、持ち運びも楽で

ポーチの中身のスタメンになりました。




VVエリア。。

皆様 是非とも、一度お試しあーれ~ビックリマーク