帰宅後の… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{024E695C-52B7-4048-9173-5D88FF9D2419:01}

今日は朝からリース、打ち合わせ、コーディネート…と

みっちりスケジュールの一日でした。




帰宅して、

時計はそろそろ日付けが変わる頃お月様



息子の寝顔を見て。


リビングでゆっくりお茶を飲みながら、雑誌をめくる

ホッと力が抜けるひと時コーヒー




SPURの別冊付録、WEDDING BOOK指輪


結婚式…

来年あたり、出来るかな…



我が家はのんびり屋なので、なかなか準備にとりかからず(苦笑)



でも、

息子も一緒に写真くらいは撮っておきたいなぁ…と

ふんわり考えている今日この頃です。





WEDDING BOOKって、具体的な予定がなくても見てるだけでワクワクしますキラキラ


ちなみに、不動産のチラシも同じくらいワクワクします(笑)





今日はあちこち活動してたので、なかなかの疲労感。


今夜は雑誌はSPURだけにして、

心地良い気分のうちに寝ようぐぅぐぅ