復活。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{519E50EE-503B-4998-ACEE-33C29E063A47:01}

Blog、しばらくお休みしてました。

すみませんあせる





点滴は、病ではなく高濃度ビタミン点滴。

銀座のAACクリニックへ行きましたひらめき電球



アンファーさんとのお仕事をきっかけに、先月からクリニックに通い始めましたニコニコ


息子はとてもいい子にしてくれていて、助かってます合格

{BBEB4D74-4726-45CA-9705-E4A11A5CD9B5:01}

産後、もうすぐ3ヶ月。




気分が沈みがちで、思わず弱気なBlogを書いてすみませんでした汗



皆さまから温かいコメントを頂き、涙腺が緩む私…



“頑張りすぎずにゆっくり。出来ないことがあっても大丈夫。”

フッと、楽になりました


良い意味でもう少し気楽に適当に、頑張りたいところです。




メンタルでコンディションを崩しても、あまり引っ張らない方なんですが

これはやはりホルモンのバランスなんですね、ちょっといつもより長かった。。





先月、

AACで「アンチエイジングドッグ」という検査を受けまして

その結果が出ましたひらめき電球

{94C83F6F-7D7E-4DB2-A4C4-841F7F98C3E2:01}

結論から言うと、

特に大きな心配は無かったので安心なんですが


酸化ストレスの値が高かったり、骨密度が低かったり

少し改善すべき点はチラホラ…DASH!DASH!





心身ともに、

気にかけてあげなければならないお年頃になっている。というコトですね汗




息子の為に・家族の為に

母さん健康維持だビックリマーク