亀連載 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{CD9F8CB3-1566-4247-A371-9C23CA6FA310:01}

今日は、

AneCan 連載「月刊 亀恭子」の撮影でしたカメラキラキラ




まだスナップなどの予定はありますが

スタイリストとしての撮影は、産休前 最後。仕事納めでしたひらめき電球



産休中に備えて、

少し先の号まで早撮り。

{E04F85E6-80AF-420B-8C85-82A9394440DB:01}

{4F1C110F-FE30-4493-8137-C919A2DF820F:01}

{B3B8707E-E4D4-42E9-8CC1-7A529340135A:01}

{0CE8BDC3-004B-4E79-B8C7-9EEB2D56A647:01}

親しいスタッフたちとの現場。



心地良い雰囲気と 程良い緊張感の中、お天気に恵まれ晴れ

撮影納め。




亀連載が、母になる前の最後の撮影ヒヨコキラキラ


なんだか感慨深いなぁ~としみじみふけっていたら…

{27BEE95B-FEEC-4E23-BAEF-B49489517B27:01}

{29742AF3-6320-4AEF-9C11-15E381F1C9A3:01}

{72286338-6055-44F7-BF23-95E5F973F6A2:01}

「お疲れ様~ドキドキ」と

スタッフのみんなから、お花を頂きましたブーケ1



しばしの産休に入るだけで、

スタイリストのお仕事を引退するわけではないのでにひひ


全く想像してなかったサプライズビックリマーク


あたたかい心遣いがとっても嬉しいですね~ラブラブ!ラブラブ



また みんなの元へ、元気に戻るぞーアップ




産休中は、

かなり久しぶりにゆるやかな時を過ごすので

普段なかなか出来なかったコト、楽しみたいなぁーと思いますひらめき電球



って言っても特別ではなく

ヨガとかピラティスとか…ゆっくりランチとか…ちょこっとお勉強とか…


ま~わりと普通のコトですがにひひ



ワクワクドキドキ