Hawaii滞在記② 〜Eriko's Wedding〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{1E9138A7-DEC8-4E6F-A85E-561509D65AE3:01}

CanCamからモデルデビューした頃からのお付き合いの、

えりこ。 こと 藤本えりこちゃんドキドキ



この度、アメリカ人男性とご結婚ベルキラキラ

ハワイで挙式・披露宴があり、お祝いに行きましたニコニコ



幸せに満ち溢れたお二人。

{FA23C20E-47EB-4831-814D-090D56F0E238:01}

キラキラと輝きを放って、とっっっても美しい~ えりこラブラブ!ラブラブ

{C3436987-1E02-411B-ABC7-DE42FF37E802:01}

チャペルに登場した時、思わず涙しょぼん

すごく感動的な時間でした。実にキラキラキラキラキラキラ




披露宴は、

モアナサーフライダーにてカクテルグラス

{38FA68A7-54ED-43D4-9666-FF5D182D8790:01}

{71B0F519-7B97-4B24-A4DA-9FABBF69EA82:01}

新郎新婦の親しいお友達たちが、アメリカから日本から 集合してアップ


アットホームな空間の中、宴は進みました。

{10B0AF91-1044-40A5-BB1A-672174A37E66:01}

{97E372E1-1FF5-4373-B493-FE5B8CDC3EB3:01}

スピーチが、これまた感動的でしたキラキラキラキラキラキラ



頑張り屋さんのえりこ。

そして、そのえりこを大きな愛で優しく包んでくれる 旦那様。


本当に本当にすごくお似合いで。


記念すべき日に、自分も立ち会えたコトがすごく嬉しかったです指輪ドキドキ

涙脆くなってたのは、年かなべーっだ!





国際結婚なので、

披露宴もアメリカ式。


後半はダンスタイムがあって

{FB564017-4577-42CE-B940-C0ED07C68948:01}

旦那様のいとこの男の子のダンスとテンションが激しくて

めちゃめちゃ楽しかったアップ(笑)

{60A3D48E-4FDA-451A-A036-6F69CF0B3822:01}


可愛すぎて、一緒に写真を撮ったんですが


↓この、Kissするフリの写真を見て…

{253329D3-3F80-466D-9965-21C16A014951:01}

自分がモテモテなことに、テンションMAXで席に戻っていきましたアップ(笑)


か、可愛すぎる…ラブラブ!





えりこ、

{C88BDE97-8AE7-46BE-B5C7-CEE54F980E40:01}

結婚おめでとう!!!!


最高にお似合いのカップルドキドキ

新妻・えりこが楽しみですラブラブ!ラブラブ

{72B6B4AE-D44C-4099-8059-5174B7672962:01}

末永~く、お幸せに…キスマーク