Dress Stock | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{99FF4EE4-8992-4A25-9AAE-F997B9BB2C8E:01}

レンタルドレスのWebサイト

【Dress Stock】


週末、土曜日に

サイトOpenの記念パーティーでトークショーをしましたベルキラキラ

{436FBF4D-20D6-43BF-AD5A-3E6302B759C0:01}

来場されたみんなも、パーティースタイル。

Dress Stockのレンタルを活用している方がほとんど音譜

華やかな会場でした。

{8BBE7E05-6AB5-45D9-96E5-4DE2CC5022C5:01}

レンタルドレスのカルチャー。


近年、徐々に日本にも浸透しつつありますねひらめき電球

ブライダルゲストだけではなく、記念日ディナーや女子会などなど

おめかしするスペシャルな時の心強い味方カクテルグラスキラキラ



皆様も是非、活用してみて下さいドキドキ



ちなみに冒頭の写真中央・Dress Stockの岡本さんのレースワンピース。


フロントは上品なシャンパンベージュのフィット&フレアのワンピース。

バックが、大胆に開いてますビックリマーク

そのギャップが実に。セクシ~だったラブラブ!ラブラブ


Dress Stockで扱ってますよ~




ちなみにパーティーでの私のファッションは、オール私服でした。

ネイビーのレースワンピースに…

{AB215162-61E0-45D4-842B-389545872E19:01}

{3E4F0854-65ED-4030-91D5-E49E36DC3294:01}

ゴールドアクセサリーと繋げて、足元も華やかなゴールドを添えましたサンダルキラキラ

{2ED7DE53-B2F7-418A-93B2-DD27EDC798F6:01}

ワンピースがけっこう昔に購入したもので、ブランドが分からなくあせる

※インポートです


靴は、セルジオ・ロッシの今季モノですひらめき電球



ドレスアップした時って、気分上がりますよね~ラブラブ

女子でいることの特権あじさいキラキラ



女性の皆様、あ 男性の皆様も。

おめかししてお出かけしよ~アップ