束の間の休息♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{3F7D0A73-C816-4439-A6C7-F72A68D13760:01}

香港らしい煌びやかな夜の風景お月様キラキラ



金曜日から日曜日にかけての、弾丸旅行。

サクッとでしたが、久々の旅行で癒されましたキラキラキラキラキラキラ




着いた日は、ホテルのプールでプカプカ浮いて…宇宙人




セントラルをブラブラしてから

『SEVVA』で一杯だけ飲んで、夜景を眺めて…カクテルグラス

{7E748576-0A32-404F-ACCA-A7F0A45F0CE2:01}


夜ご飯は、香港に住むお友達と合流して

中華料理『MOTT32』へ割り箸

{69BBBC10-CB6B-4CD5-8364-50BD16A99D5C:01}

{8BDC785E-BE87-4A6B-A81A-7CFA9CB554CA:01}

人気のお店ひらめき電球

地元に住むお友達が予約してくれましたキラキラ

{5341E721-96ED-4B8E-80EE-8E3B099029DB:01}

{78E93765-677B-4F8A-A504-0120A90A50F4:01}

{7B12FFA0-126E-4163-A619-4AF676296A4B:01}

翌日は、お船でのんびりニコニコ音譜


今回の旅を共にした•ゆかちゃんと、香港在住のえみちゃんとパチリカメラキラキラ

{63A15EE5-53F4-428A-8F79-4B8512425304:01}

始めまして。の香港の方々と一緒に

ワイワイ大人数で楽しみました音譜




ジェットサーフィン~波

{61BD4194-3A94-435B-908F-AE53043B4F58:01}

私は…


滑り台で海にポチャンと落ちたくらいで(笑)

ジェットサーフィンは怖気付いてやりませんでしたあせる



せっかくだからトライすれば良かったかな~にひひ




お昼から夕方まで。

緩やかなひと時を過ごさせてもらいましたドキドキ

{B1480370-F7D0-4791-82EE-ECEECB10492E:01}


そして、ラストディナー(早っあせる)は

『寿司喰』にて。

{6C07944F-5581-4D83-BB93-ED86C045E0DA:01}


大将のサトルさん&ゆかちゃんとカメラキラキラ

{323C3042-A612-4E5B-8B9D-8A73AC7BFFE9:01}

サトルさん。


10代の頃から海外に進出して、アメリカや中国で人気店を営んでいます。



お料理の腕はもちろんグッド!合格

優しくてムードメーカーな人柄がとっても素敵で

お客さん達と常に楽しそうにやり取りしてましたニコニコ


また行きたくなるお店キラキラ




お寿司を食べた後は、フォーシーズンズのBARにサクッと行ってワイン


あっという間に香港ステイ終了~DASH!DASH!(笑)




翌朝の便で東京に戻りました。

そしてその脚で、お仕事に向かいましたあせる



なんだか結局いつもの通り?べーっだ!休みまで慌ただしい感じでしたが(苦笑)


束の間の休息。

リフレッシュ出来ましたアップキラキラ



香港、近くて便利なのでまた是非すぐ行きたいでありますドキドキ