旅好きインフルエンサーセミナー☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{BAAA3C5A-C83D-4B0B-8BC7-1BE27DAA778E:01}

ちょっと前のことなんですが、

※怒涛の3月、すっかり時が経ってしまいましたショック!DASH!


【旅好きインフルエンサーセミナー】というイベントで、トークショーに出演しましたひらめき電球




NTT docomo様のご協力の元、

海外での携帯電話の活用方法を学ぶセミナーメガネキラキラ



金曜日の夜ながら、参加者の皆様 熱心に受講されてましたキラキラキラキラ




私からは、


大好きなニューヨークや•パリでの オススメスポットや、旅先で便利なアプリをご紹介したり

旅に便利なファッションアイテムをお披露目しましたニコニコ音譜

{1DA52AEF-C820-4F3F-A525-825F2E6285BE:01}

{93453A30-6ABD-46F2-BCD9-1C66523AEB10:01}

docomo様から、携帯電話と海外旅行の料金の関係性など

なるほどビックリマークと膝を叩く話を頂き…



賢く活用して•今後の旅が100倍 楽しくなるアップお勉強をさせて頂きました。





イベント後に、docomoの皆様とカメラ音譜

{89E10079-94C5-466E-97A6-572064154B5B:01}

お招き頂き、ありがとうございましたドキドキ


私も一緒に楽しく 学ばせていただきましたパーキラキラキラキラ





実は、写真には写ってないけど docomoのスタッフに なんと

高校時代の同級生の男の子がいましたビックリマーク


卒業以来。な、懐かしすぎる!!




高一の時に仲良くしていたんですが、

今や もはや高校一年生の子供がいてもおかしくない年になってしまった…べーっだ!(苦笑)


はやっ




余談はさておき(笑)



まさに今は、春休みの旅行ラッシュカバン音譜


docomoの携帯を上手に使って、

旅の思い出を残して下さいねラブラブ