『ここも』にて、花魁♬ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{C118A124-78A9-4757-A503-F531B89E2553:01}

先日の、

AneCan7周年•仮装パーティーにて。


みかりんと、花魁あじさい



パーティーでは、10位まで 商品が用意されていたのですが


なんと。

入賞しましたベルキラキラキラキラキラキラわーぃ


{1565C235-8050-4FF4-819C-9E6F3397F5C6:01}

今回の、花魁を全身見事に作って頂いたのが


浅草にある 写真館

『ここも』です。

↓コチラから





みかりんも私も、地毛で髪も結ってもらいましたひらめき電球



みかりんは、顔から首まで白塗りをして。

私は、

お店の方に「髪や目が茶色いから、顔はやらずに 首だけ白塗りがイイと思うよひらめき電球

とアドバイスされ


お着物も、最初は 黒とかパープルとか 渋い色を見ていたんですが

これまたお店の方に「私はね~、絶対 グリーンだと思うなぁー」

の一声で即決ビックリマーク



和装を何十人もの人に着せている方の意見に 身を委ねましたニコニコ音譜




おかげで、会場でとっても好評ドキドキ



担当してくださった おがわさん音譜

{6E2DD3A1-FCE6-4059-AFAE-B71096AF93BB:01}

ノリノリで、ものすごーく楽しくて

終始 大笑いしながら 仕上げて頂きましたラブラブ



ありがとうございました!!


花魁に扮するのも なかなか無い(笑)ので、

素敵な思い出になりましたキラキラキラキラキラキラ





皆様も、是非ぜひ!!


機会があれば 『ここも』で

変身して下さいませニコニコ