今年の撮影、今年のうーち〜に。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{680DB79F-1BBC-4635-A3A8-E3C6BBC2F1CE:01}

今日の撮影での、オフショット。


ヘアメイクのがんちゃん。なんかドラマがある写真だね~にひひ(笑)




今週から徐々に、

ファッション誌は 撮影ウィークに突入してますカメラDASH!DASH!



午前中、久々の雨本降りでしたが雨

ハウススタジオだったので、助かりました~キラキラキラキラ



春のニュース到来の AneCan3月号コスモス


中身は発売日(2/7)のお楽しみドキドキで、今日のブログは がんちゃんのソロ写真(笑)





ここから年末に向かって、全力投球でガシガシ頑張ろう~アップオ~