ラ•フランス♬ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{F5B89229-E7A6-4D0C-B737-802FE8CCA40B:01}

美味しい美味しい~ ラ•フランスが、今朝届きました!!



ここ数年、公私共々仲良しの友人が田舎から この時期に贈ってくれてて…ひらめき電球

またまた今年も頂いてしまいましたアップキラキラ




う、嬉しすぎます。

カズ、ありがとうございますラブラブ!キラキラキラキラ


みんなにお裾分けだドキドキ






ちなみに昨夜は、


大好きなお友達•ゆかりちゃんとサシご飯。

金曜の夜デートしましたビール音譜

{B4A4F89C-894A-4D76-B29F-E57112768F9F:01}

2人ともしっぽり和食な気分で、

先週も行った「なかふく」でにひひ

{E0D8E676-B0E2-4095-A0F8-CDCA9D6BDAE4:01}

や~話した話した。

笑った笑ったニコニコ音譜




ゆかりちゃんは、

美人さんな上に飾らないサッパリとした性格で、しかもオモロイ(笑)


とっても波長が合う人ドキドキ



楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ





今日も一日、頑張れちゃうビックリマーク



皆様、素敵な週末を…キラキラキラキラキラキラ


私は、13:30~ 伊勢丹新宿1Fでイベントやってます~