UNIQLO FASHION FES✖AneCan☆☆☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


本日、表参道ヒルズで行われた


【UNIQLO FASHION FES】

AneCan「押切もえさん✖スタイリスト亀恭子」トークショーベルキラキラ




お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!


ちゃんもえ、すごい人気だったなぁ~アップ

photo:02


↑もえが着ているニットワンピースは、ユニクロ✖AneCan コラボワンピ。

私も全身ユニクロです音譜




コラボワンピは

細部に“可愛い”が詰まっていて、シルエットは女らしい

『かわイイ女』になれる一枚ワンピースキラキラ





トークショーでは、

表参道ヒルズの、期間限定 ユニクロのポップアップショップで扱う

秋の新作たちについてもみじ


そして『かわイイ女』について、


もえとお話しましたひらめき電球




かわイイ女。とは

かわいい➕イイ女 のコトビックリマーク



今年の秋は、微糖!!


可愛い だけじゃなくて、

小物使いや色合わせなどで ⇒イイ女のエッセンスを投入しましょキスマーク



詳しくは、AneCanで…にひひヒミツ






久々のもえとのイベント仕事、

とっても楽しく参加させて頂きましたドキドキ

photo:03


AneCan 編集長の福田さん、副編集長の下河辺さん、編集のキム、ヘアメイクのグッチも一緒にカメラ音譜

photo:04


みんながいて安心してキラキラ

緊張せずに楽しめましたグッド!合格






【UNIQLO FASHION FES】では、


9/21~23の3日間、表参道一帯をジャックして

ユニクロと 女性ファッション誌10誌が様々なカタチでコラボレーションビックリマーク



「すべての女性のきれいのために。」をコンセプトに開催される

ファッションイベントです旗"



表参道ヒルズ スペースOでは、

〈UNIQLO✖Magazine Select Shop〉をオープンワンピースジーンズくつ




明日•明後日も、まだまだ沢山のイベントがありますので


是非ぜひアップ表参道ヒルズへ遊びに行って

お買い物も堪能して下さいねニコニコラブラブ





【UNIQLO FASHION FES】

詳しくは…

→コチラから