BIANCA EPOCA☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:02


photo:01


今日は、丸ビルにて。


エポカの新ブランド「BIANCA EPOCA(ビアンカ・エポカ)」

トークイベントでしたベルキラキラ





ビアンカは、


エポカのキーワード“フェミニン”を引き継ぎながら•よりシンプルで着回し力の高い

アラサー世代の為の新ブランドワンピースくつ




その魅力を、

ビアンカのアイテムと共に、お話させて頂きましたパーキラキラ


今回、ブランドのキーアイテムである シャツをメインにファッショントーク音譜






2回のトークショーで、


第一部では、ピンクのオックスフォードシャツを着ましたひらめき電球

photo:03


photo:04


photo:05


✖フラワープリントのふんわりスカート&ストラップサンダルを合わせて

オックスフォードを華やかにフェミニンに倒してみましたドキドキ



メンズライクなオックスでも、ビアンカは襟がコンパクトで角が丸いので

女らしく着れるのデスグッド!キラキラ





第二部では、ストライプのロングシャツを着ましたひらめき電球

photo:06


photo:07


photo:08


✖ボーイフレンドデニム&ハット、そしてブーティーを合わせて

肩の力を抜いた リラックスカジュアルに。



ロングシャツのフロント部分をinして、バックはフワリと出して

ベーシックなシャツは、着こなしでよりトレンド感を音譜




ちなみに!!なんと


今回のイベントでは、そのビアンカのシャツを!!

抽選でプレゼントしてましたプレゼントキラキラ素敵~キラキラ






ビアンカエポカ。


シンプルな中に、細やかなディテール•素材感•こだわりの美シルエット など…

女性の「嬉しい」が詰まったお洋服に出会えるブランドですよラブラブ






トークショーの後は、


丸ビルからスグビックリマークの、エポカ ザ ショップ丸の内店にて。


ショッピングに来て頂いたお客様へ

パーソナルコーディネートアドバイスをさせて頂きましたニコニコ音譜




一緒にコーディネートを考えて•お買い物して

とっても楽しかったデスドキドキ







トークショーにお越し頂いた皆様、ショップへお買い物に来て下さった皆様、

ありがとうございましたアップキラキラぺこり ぺこり





最後に、エポカ PRのお二人ともカメラ音譜パチリ

photo:09


素敵なイベントにお誘い頂いて、ありがとうございました!!




ちなみに写真の私、手元にビアンカのノベルティバッグ。

むふふ…にひひちゃっかり ビアンカのニットを購入しましたパーキラキラ




本格的に秋仕度だなぁ~もみじ