あんず油。の会☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


柳屋【あんず油】


広告に出ている、木野園子ちゃんドキドキと私(恐縮です)



4人ショットになりましたカメラキラキラ

カメラは雑誌の顔も認識してて、四角枠が出てました(笑)





この撮影の時のメンツ

「プチお疲れ様会」で、こじんまりの3人でご飯会をしましたビールキラキラ

photo:02


写真•左の、菅井さんが企画してくれて音譜


のんびり楽しい~時間ニコニコドキドキ





菅井さんとは、6年くらい前にお仕事をご一緒して。



一気に仲良くなったものの、


当時•お互い20代のてんてこ舞いな時期。

なんとなくあっという間に月日が経ってしまい…あせる



この あんず油の撮影がきっかけで、感動の再会をはたしましてアップ


「縁ですね~キラキラこれは縁ですねキラキラキラキラここからは気軽にどんどん飲みに行ったりしよう~ビックリマークグッド!

と、盛り上がった次第です。





あんず油。

photo:03


創立1615年(元和3年)、創業398年!!

の 老舗•柳屋が誇る


天然成分の、ヘアオイルキラキラキラキラキラキラ





是非ともっビックリマークお試しくださいませラブラブ




ちなみに広告には、えりこ こと熊沢えりこちゃんも出演してますひらめき電球



ホームページも、要チェック~ベルキラキラ

http://www.yanagiya-cosme.co.jp/



“もっと、きれいな髪へ黄色い花