マカンコウサッポウ〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


マカンコウサッポウ!!(笑)




今日の撮影の合間に、

ユリが発するマカンコウサッポウ。を写真撮ってみましたアップ


後ろにミキティーが…にひひ(笑)





ドラゴンボールに出てくる技「マカンコウサッポウ」



安室奈美恵さんがやって、話題になっている•あの画像を

みんなで真似してみましたパーキラキラ




アムロちゃんのは、かなり高~い完成度ですよねキラキラキラキラキラキラ


私達は…

なんかキョンシーみたい(笑)






今日は、


昨日のご飯会の ともお•松井さん•がんちゃんが一緒でしたひらめき電球

連日ニコニコ音譜




ともおちゃん、暑い中木に囲まれながら 頑張ってました晴れアップ

photo:02



ランチにスープカレーナイフとフォーク音譜

photo:03


夏のカレーは、美味しいね~グッド!ラブラブ




ではでは得意げ