今日感テレビ☆ 生放送〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


RKB『今日感テレビ』

生放送に出ましたパーキラキラ




“ワンランク上のいい女”と題して

おぐねー✖亀恭子 で

photo:03


博多の女性達を大変身!!させてきました。




大丸福岡天神店にてひらめき電球


街角メイク&コーデ生チェックワンピースくつ口紅

そしてワンポイントアドバイス音譜

photo:02


photo:04


部分的にほんのちょっと変えるだけで、ガラっと印象が変わりましたよアップ





そしてそして、



冒頭の写真が

“メイクやファッションになかなか時間をかけられない!普段がんばっている女性たちを美しく変身させちゃおう!”

企画アップ長っ(笑)

photo:05


photo:06


こちらはメイクもお洋服も劇的にチェンジ。

⇧両サイド、beforeのパネルビックリマーク



お二人とも、美し~く変身しましたラブラブ!ラブラブ





生なので、バッタバタでしたが(笑)あの感じがまた楽しかった~ニコニコ合格合格合格




おぐねーとも2ショットカメラキラキラ

photo:07


初対面だったんですが、とっても気さくで素敵な方でしたキラキラキラキラキラキラ


「なるほどービックリマーク」と膝を叩きたくなる メイクテクニックには、

私も釘付けラブラブ!



楽しい~生中継でしたグッド!アップ





RKBのスタッフの皆様、おぐねー、体験者の皆様、


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ