FELICE TOWAKO COSME | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


こんばんはお月様キラキラ



金曜の夜ですね。


私は今週は土日も仕事なので、

今夜は早めの帰宅でおとなしく過ごしていますパー





写真は、

最近 愛用している『FELICE TOWAKO』ですリボン



以前、君島十和子さんにお会いした時

その見惚れる美しさ•輝きを目の当たりにしてラブラブ!


FELICE TOWAKO を使い始める きっかけになりました。




◆左は“FTC 飲む美容液PREMIUM”

photo:03



高濃度ポリフェノール•マリンプラセンタ•コラーゲン•ペプチド…などなど配合。

内側からハリと艶のある輝く肌へキラキラ



◆真ん中は“ホワイトニングセラム”

photo:04



化粧水の後に優しくマッサージ。

夏の日差し、日々たっぷり浴びてますからね~晴れキラキラ


十和子さんの、あのみずみずしい潤いと透明感 目指すぞー



◆右は“UV パーフェクトフェイスパウダー“

photo:05



4種の粉体がブレンドされたパウダーで、肌をワントーン明るく•透明感と立体感をアップ



これは今朝開けて、今日から使い始めた ホヤホヤですひらめき電球

日焼け止め下地だけきちんとぬって、あとはパウダー。



内仕事がメインの日は、このくらいの軽さが楽でにひひ

あとは眉毛書くだけです(笑)




そんな日がほとんどです。


ファンデーションなどからの負担をかけずに お肌を休ませる日を…と思いながら

結果 下地と眉毛。な日がほとんどです(笑)



なので、たまに朝からきちんとフルメイクしていると

色んなところで「今日何かあるの?にひひ」と聞かれます。


これといって何もないんですが(笑)






ちなみに、

きちんとメイクするのも大好きデス口紅ラブラブ




バッチリメイクした時も、奥にある“素肌”が美しい女性でいられるように…キラキラキラキラ


日々 コツコツとお手入れしたいですねニコニコ音譜