大心友と愛娘たち。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


本日は、ふいに時間が出来た 平日のお昼間に。


地元の大心友、ゆうこの愛娘に会いに行ってきましたヒヨコラブラブ





昨年末に生まれて、なかなか会いにいけなかったので

実は今日が初対面キラキラキラキラ





会話してみる。

photo:02


可愛い可愛い~女の子キスマーク

photo:03



心友の子。となると


姪っ子かの勢いで、愛おしく感じますね~ラブラブ!ラブラブ





ベビーがこちらを見つめる中にひひ冷やし中華食べて…

photo:04


プレゼントタイムプレゼントキラキラ


ステラのボーダー ニットオールインワンワンピース音譜

photo:05


photo:06


カメラ見たドキドキキュンとしますね~




トリオで高校からずっと心友の、万も 夕方から参加して音譜

photo:07


超、女だらけにひひアップ(笑)



万は、3人の娘さんのママでして

学校が終わったお姉ちゃん達を連れて ジョインドキドキ





後半かなり、やんややんや賑やかな状態でしたアップキラキラ



女の子たち、お話好きで

世代越えて ガールズトークにひひ





キッズが夏休みになったら、みんなで公園駆け回りたいなぁ~キスマーク