お直し屋さん☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

写真は昨日のコト。


渋谷、ファイヤー通り・消防署の目の前にある お直し屋さん

【Your Style】です✂




5月にOpenしたコチラ。


私が長いこと大変お世話になっている お直し屋さん

“グランマジック”の姉妹店ひらめき電球




グランマジックは、高い技術で とっても信頼しているお店デスキラキラキラキラ


けっこう前に、ブログでも紹介したことがあるんですが

通い続けてもう何年だろう…


渋谷パルコ店→宮益坂店→ヒカリエ店、、とお引越し先を追いかけてますにひひドキドキ




スタイリストさんも、お仕事の衣装などの調整を依頼しにくるお店ひらめき電球

私も衣装の微妙な難しい直しをお願いしたコトがあります。






この度、5月に新たにお店が出来たので


お直ししたくてずっと出せてなかったワンピースを持って

新店舗【Your Style】へアップ





グランマジック二子玉店の店長だった・森ちゃんとカメラキラキラ


森ちゃんともなかなか長いお付き合いになってきました音譜


今回もよろしくねニコニコラブラブ




お直し。と言っても 裾上げやサイズ直しなどの簡単なモノは勿論


例えば


丈感が昔のだけど、少し直せば “今”の顔になって また着れるモノ。

お気に入りのドレスにキズがついてしまって…でも修復してまた着たいビックリマークなどなど…



もう一度、お洋服に命が宿りますよワンピースキラキラ





【Your Style】


@渋谷区神宮前1-9-7 栄ビル102

電話03-3461-0196




是非合格合格合格