おNEW ネイル | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
今日の246common,

BRF共に終日大反響でしたキラキラキラキラキラキラ



来て下さった皆様、ありがとうございました!!





今日はネイルのお直しをしてから、お店へDASH!DASH!

いつもの【es NAIL 渋谷店】ネイルラブラブ




手元は…

photo:01


白フレンチにゴールド✖シルバー mixのラメで縁取り、


両手 人差し指と薬指にスターのスタッズ☆☆

photo:02


ほんのりロックですひらめき電球



足元は…

photo:03


ネオン寄りのコーラルピンクで、

一本ずつ ネイビーに。



夏らしい配色にしてみましたニコニコ音譜




今日、BRFのカウンターで お客さんにネイル褒められましたドキドキわーぃ




es NAILの皆様ビックリマーク

photo:04


ありがとうございましたラブラブ