弾丸沖縄〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


ランチに本部町の人気のピザ屋さん『花人逢』の高台からカメラキラキラ


同じタイミングで来てた•福岡在住のお友達リナちゃん&ちびっ子と合流して音譜




弾丸沖縄旅行から、

先程、東京に戻りましたビックリマークパー



ふいに出来た土日休みに、思いつきで(笑)昨夜沖縄入りしてアップ

今日の夜便で帰宅。


コメントでも頂きましたが、私。弾丸よくやりますよね(笑)



や、弾丸好き。というよりは

出来ればゆっくりのんびり旅を楽しみたいのですが、

なかなかそうもいかない中DASH!


少しでも時間が出来たら、短時間でも「行ってしまえ~」という感じで

結果、弾丸が多いここ数年ですにひひキラキラ




今回の沖縄は

まだ海には入れない時期なのと、ホントに短時間だったので


食べたいモノ食べて•ドライブして…

photo:02


最後にエステに行くブーケ1

そんな内容になりました。




ある意味、都内で十分出来るコトだけど…(笑)


思い切って沖縄まで行くビックリマーク

それで気持ちが全然違いますね~キラキラ


行って良かったドキドキ




あ、ちなみに今朝の沖縄は台風みたいに大雨でした雨



でもなんだか。


そんな大雨も、のんびり朝食食べながら楽しめたしニコニコ音譜


午後からはパ~と晴れて、ドライブも無事でしたグッド!

運転あんまり上手くはないんですが(苦笑)沖縄の道はスイスイキラキラキラキラ好きです。




帰りの飛行機で隣になったおじさまが、

「今回ね、家族7人でココに泊まったんですよ~」

と、ふとデジカメを見せてきてくれましたひらめき電球


なんだかホッコリラブラブ!



同じ話を、CAの方にもしていました。

だいぶ嬉しかったんだろうなぁ~



「(サイドテーブルが)私の斜めなんだよね~…コーヒーがこぼれちゃうよ」とも言ってました。

隣から失礼して出し直してみたんですが、やっぱり斜めってました。。


飲みにくかっただろうなぁ~




えーと、とにかく。


あっという間。

という言葉が、これほど相応しいこと無いくらいの弾丸でしたがDASH!DASH!



つかの間の休日合格

楽しみましたニコニコラブラブ